So-net無料ブログ作成

巨漢で悩む方へのダイエット方法 [巨漢 ダイエット法]

巨漢といっても、どのくらいならそう呼ばれるのかは不明ですが

とにかく痩せないと、健康にも支障が出てきてしまうと危機感があり

また、現在体に異常が出てきてしまっているという方はこのダイエット法を
ご覧下さい。


なんとこのマニュアル作成者の矢口 忠利さんは31.3kgの減量に成功されました。
ちなみに矢口さんは昭和46年生まれの現在40歳くらいの方です。



若いときの派手な生活習慣も原因で体重は増える一方。
太りすぎで病気をわずらいました。


肝硬変につながる脂肪肝や、睡眠時無呼吸症候群、そして大きないびき
体は巨漢と呼ばれるほど大きく太っていました。



今世間に出回っているダイエット法は女性向きなものが多く
あと3キロ痩せたいとか、もうちょっと細くなりたいという感じのものが
目立っていますよね。


もっと体重がある方がみれば、なにか頼りない感じがすると思います。


体の大きな100キロオーバーくらい?の人向けの
深刻な悩みを持つ方が行えるようなダイエット法はないものかと
思えばこの矢口忠利さんの方法がいいです。

グラフも載っているのですが
矢口さんの場合は約91kgから約60kgへと変身と遂げられていますね。

31kgもの大幅減量に成功です。

危険な病気もこれと同時に改善されました。

今ではダイエット講習会も開いているほどです。

30kg以上もの体重を減らす方法を矢口さんご本人が
マニュアル化しました。

太りすぎで病気の危険があるかもしれないと、これから先に不安のある方は

一度チェックしてみてください。

まずはこちらをお読みください。


31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法~これで脂肪肝、無呼吸症候群も改善~


★関連リンク

高血圧改善 【藤城式食事療法】

nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。